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テレビコマーシャル効果などで増収増益  アジアンブリッジ    売上高は前期比32%増の8億5千万円


 飲食店経営のアジアンブリッジ株式会社(福岡市南区五十川2丁目、近藤文生会長兼社長)の11年4月期決算は、売上高が前期比32%増の8億5千万円、経常利益が90%増の19百万円で増収増益だった。
 売り上げ面では、前期から開始したテレビコマーシャル効果で、既存店の売り上げが同21%増と好調だったことに加え、4店の新規出店で増収となった。利益面では、コスト削減や、新規出店による仕入れの効率化で増益となった。今期は4店舗の新規出店で売上高は29%増の11億円、経常利益は同58%増の3千万円を見込む。
 同社は03年5月設立。資本金1千万円。従業員数は186人(アルバイト・パート含む)。近藤会長兼社長は福岡市出身。1952年8月15日生まれの58歳。東福岡高校卒。趣味は剣道。