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顧客管理システムをIT化  ゼオライト


7月1日から

水処理プラント設計・施工業のゼオライト㈱(福岡市博多区那珂5丁目、嶋村謙志社長)は、これまで進めてきた社内システムのIT化に向け新たな顧客管理システムを約3000万円かけ構築。7月1日から稼働した。
事業拡大に伴う対応力強化の一環。今回構築したのはメンテナンス業務と購買業務における管理システムで、顧客からの受注やメンテナンス履歴、水質状況などをデータ化しクラウドによって一元管理する。
嶋村社長は「受注案件の増大に伴い、管理業務のIT化は懸案事項だった。今後は過去の履歴も含め情報が見える化できるため、社内の業務効率化はもちろん、お客様へのさらなるサービス向上につなげたい」と話している。

2018年7月3日発行