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通販事業者向け後払い決済サービスの提供開始 売れるネット広告社グループ


週刊経済2025年11月12日発行号

東京のNP社と業務提携で

売れるネット広告社グループ㈱(以下、福岡市早良区百道浜2丁目、加藤公一レオ社長CEO)は、後払い決済サービス業界最大手の㈱ネットプロテクションズ(以下、NP社、東京都)と業務提携し、NP社が提供する「NP後払い」を売れるネットの自社ブランド「売れるPay」として10月31日から提供開始した。

売れるネット広告社は通販事業者向けにネット広告効果を最大化するマーケティング支援を主軸にしており、通販事業者の購入者が商品受領後に支払い可能になる付加価値サービスを提供することで新規顧客獲得を図るもの。売れるpayの導入により、顧客企業は購入時の支払いハードルを解消し、ユーザーのカゴ落ち防止・リピート率向上といったD2Cにおける成果改善を提案する。また、売れるネット広告社は決済代行業務を通じてフィンテック事業に参入し、マーケティング支援に加えた新たな収益の柱を確立する方針。同社では「既存クライアント企業を中心に売れるpayの導入を推進し、将来的には決済データとマーケティングデータを統合した次世代CRMプラットフォームの構築を目指す」と話している。