NEWS

福津市の3階建てガレージ賃貸マンションが完成 パースペクティブRE


全戸シャッター付き駐車場

賃貸住宅の開発、管理業のパースペクティブ・アール・イー合同会社(糟屋郡志免町南里7丁目、野中周二代表)が、福津市宮司浜2丁目に建設していた3階建てガレージマンションが完成した。
場所は宮司コミュニティセンター西側。同社が昨年建設した戸建て賃貸住宅10戸の隣接地820㎡に建設していた。建物は3階建ての連棟式RC造で、戸数は10戸。全戸オーバースライダーシャッター付きで1階が駐車場と出入り口。2、3階が間取りを変更できる仕様で、家具で間仕切ることで2LDK、3LDKに変更できる。敷地内の共用部には3坪程度の簡易店舗を5軒建設する予定。同社では「今当社初となるガレージハウスのデザインは、K‘s Gallery(飯塚市)の木本功次郎代表が手がけ、ブランドを体現するプロジェクトになった。入居状況も順調なので、今後も別所での開発を進めたい」と話している。
同社の資本金は1000万円。従業員数は1人。これまでに中古物件を2棟、新築物件7件を取得し、3棟は売却済。現在福津市の戸建賃貸20戸が進ちょく中。現在関連会社はパースペクティブ・アジリティ合同会社。野中代表は1974年4月16日生まれの45歳。篠栗中学校卒。趣味は登山。

2019年9月18日発行