NEWS

  • 地域

姪の浜駅構内の店舗をリニューアル  トランドール    店内に15席のイートインコーナーも


 JR九州グループでパン、菓子製造・販売業の株式会社トランドール(福岡市東区千早4丁目、東幸次社長)は8月3日、同市西区姪の浜4丁目の姪浜駅店をリニューアルオープンした。
 同店はJR筑肥線姪浜駅構内の店舗で、店舗面積は約110平方m。今回のリニューアルでは店舗周辺利用者からの要望を受け15席のイートインコーナーを設けたほか、商品陳列ケースを中央に集約した。また床や天井を含め販売フロア全体を改装し、照明の一部にLEDを採用したほか、レジの横に同社初のスイーツコーナーを設け、かぼちゃのタルトやマドレーヌなど150円~230円の商品8種類をそろえた。さらにイートイン専用のメニューを設定し、4百円~6百円のモーニングセット、ランチセットを商品化した。
 同社は「お客さまのニーズに応え、くつろいで食事や喫茶を楽しめる工夫をこらしたリニューアル。今後いっそう地元のお客さまに支持される店づくりをしていきたい」と話している。1992年4月設立。資本金2億円。売上高36億円。従業員約百人。東社長は鹿児島県出身。1967年2月6日生まれ44歳。趣味は酒を飲みながらの野球観戦。