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公式インスタでキャンペーン実施  アダル


一般向けの認知度向上目指し

業務用家具製造販売の㈱アダル(福岡市博多区金の隈3丁目、武野龍社長)は12月14日から2月29日まで、同社の公式インスタグラムで一般ユーザー向けにキャンペーンを始めた。
飲食店やホテルなど業務用インテリア家具を主力とする同社だが、一般ユーザーとの接点をもちブランディング、認知度向上を目指す。キャンペーンは「♯アダルを探せ」と題し、カフェやレストラン、旅先のホテルや旅館、病院などさまざまなシーンに使われている同社の家具を見つけて投稿するもの。家具の後ろに貼られている「ADAL(アダル)」シールと実際のインテリア家具を撮影して、店舗名や施設名と「♯アダルを探せ ♯はたらく家具」をハッシュタグを付けて投稿すると、熟練職人が残材などを再利用して製作したノベルティを毎月抽選で5人に進呈される。アダルのインスタをフォローしている人が条件で当選者にはインスタのDMで知らせるという。同社では「全国のいたるところに何気なく使われているアダルの家具を広めていきたい。EC事業も今後強化していく」と話している。

2020年1月7日発行