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中小企業向けユーチューブ動画制作支援 ギャッベライフTIAM


高単価・ニッチ商品のPRに

イラン産じゅうたん輸入販売のギャッベライフTIAM(福岡市博多区祇園町、柏雅弘代表)は3月12日、高単価・ニッチ商品を扱う企業向けにユーチューブ動画制作支援事業を開始した。
イランの遊牧民の手織りじゅうたん「ギャッベ」を販売する中でユーチューブを活用した集客をしてきた経験から、同様の高単価・ニッチ商材を扱う中小企業向けにユーチューブ動画の制作をサポートする。サポート内容はヒアリング、企画、撮影立ち合い、編集アドバイス、投稿サポート、今後のアドバイスで、動画1本を撮影する場合の価格は3万円。柏代表は「見込み客の来店につながることや取り扱い方法を動画で紹介することでアフターフォローにもなるなど活用できる幅は広い。まずは20社程度を目標にサポートしていきたい」と話している。
同社は2018年7月創業。従業員は1人。柏代表は久留米市出身。1979年12月31日生まれの40歳。福岡大学卒。福岡市内のコールセンター会社で営業やマネジメント業務を経験した後、「ギャッベ」の輸入販売を開始した。

2020年3月24日発行