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「マークイズ福岡ももち」にアパレル店 リバースウェアハウス


週刊経済2022年4月5日発行

平均客単価は5千円

アパレルブランド「ブージュルード」を展開する㈱リンクイット(福岡市博多区山王1丁目、森健太郎社長)の子会社で、衣類販売業のリバースウェアハウス㈱(同)は3月3日、同市中央区地行浜2丁目の商業施設「マークイズ福岡ももち」に新店舗をオープンした。
販売期間を過ぎた衣類や雑貨の在庫をバーゲン価格で販売する「オフプライスストア」の業態で、直営3店舗目。店名は「リバースウェアハウス マークイズももち店」。場所は1階の「ユニクロ」向かい。店舗面積は82㎡。自社ブランド「ブージュルード」をはじめ、衣類や雑貨など約1500点をそろえる。スタッフは常時3人。営業時間は午前10時~午後9時。ターゲット層は20~30代前半の女性で、平均客単価は5千円。高尾浩史店舗責任者は「思っていた以上に幅広い世代が来店している。ニーズに合わせて商品ラインナップを多様化させていく」と話している。
同社は2015年10月設立。資本金1千万円。決算期6月。従業員12人。