NEWS

  • 地域

PRアドバイザーにタレントの杉本彩を起用  キューサイ    公式通販サイトで商品魅力PR


 「キューサイ青汁」をはじめとした健康食品やサプリメント、スキンケア商品の製造、販売、キューサイ株式会社(福岡市中央区草香江1丁目、藤野孝社長)は7月31日、野菜と果物を丸ごとすりつぶした食品「Saibyサイビー」のPRアドバイザーに女優でタレントの杉本彩さんを起用すると発表し、同社公式通販サイト上でPRを開始した。
 同商品のPRアドバイザーへの芸能人起用は初めて。杉本氏は、同社の「ケール青汁」を10年以上も愛飲していると雑誌やテレビなどで紹介していたこともあり、今回の起用につながった。同商品は昨年5月に発売開始以来、30代から40代までの美容や健康意識の高い女性を中心に販売は好調に推移。杉本氏の起用で、今後はさまざまな企画を実施し、「いつまでも[若々しく][美しく][スタイリッシュ]にあり続けていただく」という商品コンセプトの浸透を図る。同社では「来年には創業50周年を迎えることもあり、青汁だけではないキューサイを打ち出していきたい」と話している。
 同社は1965年10月創業。資本金3億4900万円。10年10月にコカ・コーラウエスト株式会社のグループ会社に。連結売上高は369億7900万円(13年12月期)。従業員618人。