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韓国発のレディースファッションブランド販売  リンクイット    若年層を取り込む


 婦人服の製造卸、小売りの株式会社リンクイット(福岡市博多区山王1丁目、森健太郎社長)は、2月24日から韓国のレディースファッションブランド品の販売を開始した。
 同社では30~40代の主婦層をメーンターゲットにしたブランド「ブージュルード」を主軸としているが、新たなブランドの展開で若年層の取り込みを図る。取り扱うのは「STYLENANDA(スタイルナンダ)」で、同社が代理店契約を結び、輸入販売元となる。日本初となる実店舗で2月24日に伊勢丹新宿店、3月2日に阪急うめだ店、また3月3日にECサイト・ZOZOタウンに出店する。スタイルナンダに加え、高価格帯のブランド「KKXX」、コスメブランド「3CE」の商品も取りそろえる。ターゲット層は中高生~20代前半の女性で、客単価は5000円~7000円、初年度売上目標は各店1億円。3~5年後をめどに同ブランドで20億円規模の売り上げを目指し、百貨店や免税店などを中心に20~30店舗展開する構想。
 同社は2000年7月設立、資本金1億円、従業員445人。