NEWS

  • 地域

長崎県佐世保市に直営カラオケボックス   トーニン    同社18店舗目で佐世保市初出店


 福岡市西区上山門3丁目のカラオケ機器販売・賃貸、カラオケボックス経営の株式会社トーニン(毛利泰介社長)は、10月25日に長崎県佐世保市上京町に同社で18店舗目となる直営カラオケボックスをオープンした。
 場所は佐世保市の中心街「四ケ町アーケード」から南西に入った歓楽街で、「ベスト電器四ケ町店」北西の和風居酒屋「大漁日本海庄や佐世保上京町店」の上階の2、3階フロア。同社は佐世保市内で2棟の飲食店ビルを所有しているが、カラオケ店の出店は同社初。カラオケ機材などを納入していた得意先の店舗を引き継ぎリニューアルしたもので、店舗面積は513平方m。部屋数は19ルームで、30人まで収容できるパーティールームや禁煙ルームも設置している。店舗名は「サウンドパーク NEO 上京町店」。スタッフは15人で、営業時間は平日が午前11時~翌朝5時、金・土・祝日前の週末が午前11時~翌朝6時。同社では「ハイグレードな内装と最新設備でワンランク上のサービスを提供したい。所有する2棟の飲食店ビルとも近隣しており、入居しているテナントさんと連携した展開も考えている」と話している。