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東京のキャッチボールと業務提携 売れるネット広告社
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週刊経済2024年11月6日発行号
ネット通販事業者向け後払い決済実施
ネット通販事業者向けのクラウドサービス、マーケティング支援サービスの㈱売れるネット広告社(福岡市早良区百道浜2丁目、加藤公一レオ社長CEO)はこのほど、後払い決済サービスを提供する㈱キャッチボール(東京都品川区、端郁夫社長)とD2C事業者向けの後払い決済における業務提携を交わした。
売れるネット広告社が提供する、ネット通販広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス「売れるD2Cつくーる」とキャッチボールが提供する後払い決済サービス「届いてから払い」、「後払い.com」との連携により、決済について新しいパッケージを創出するもの。売れるネット広告社は加盟店募集、管理実行し、費用回収などのサポートはキャッチボールのスキームで運営する。10月に両サービスのAPI連携が完了し、今後、購入商品に応じた上位商品や別商品をレコメンドする「販促オプション」を共同で提供し、販促オプションを活用することで後払い手数料を無償にするプランを実施予定。同社では「拡大している後払い決済領域のさらなる市場を見据えたシステム連携で、サービスの付加価値向上を目指す」と話している。