NEWS

  • 地域

年商150億円目指し設備投資、海外展開加速  愛しとーと    新春挨拶会、約600人が出席


 健康食品、化粧品通販の株式会社愛しとーと(筑紫郡那珂川町今光、岩本初恵社長)は1月14日、ソラリア西鉄ホテルで新春挨拶会を開き、メディア、取引先関係者ら約600人が出席した。
 今期計画発表を兼ねて全国から関係者らを招いて開催しているもの。岩本社長は「2014年7月に佐賀県唐津市にオープンしたバイキングレストランは累計18万3000人が来場。商品については、昨年4月から導入された新機能性表示食品制度で、消費者に明確化できない部分もありテレビCMなど一時中断していたものの、内部組織を固め信用力向上に取り組み過去最高の利益を更新した。2月からCMも再開し、九州から全国に元気を発信する」と振り袖姿であいさつ。続いて、中村浩之専務が今期事業計画を発表。「4月までに生産工場のライン増強を完了し、昨年進出したアジア展開も加速する。18期目は過去最高の売上高150億円を目指す」と語り、中村春香常務の乾杯の音頭で幕が開けた。乾杯後は岩本社長の前に、参加者の長蛇の列ができ、終始熱気が漂っていた。