NEWS

  • 地域

唐津支店、コールセンター、物流施設オープンへ  HRK    レストランを併設


 健康食品、化粧品通販の株式会社HRK(筑紫郡那珂川町今光、岩本初恵社長)が佐賀県唐津市浜玉町に建設していた唐津支店が完成。7月5日開設する。
 現在会員数190万人という同社では、本社拠点で対応していた作業が手狭になったことから開設するもので、唐津支店は物流施設、コールセンター、レストランを併設する。場所は唐津バイパス、干居交差点北側で敷地面積は8812平方m、2階建て延べ床面積は4704平方m。1階が物流施設、2階にコールセンターを置くほか、2階建てのレストランを併設する。一般開放するレストランは「愛しとーと」は、岩本社長が考案した野菜中心のメニューで約100種そろえるバイキング形式が売り。価格は1680円(税込)。席数はそれぞれ100席で2階は団体客専用。今後は自治体や旅行会社との連携で「健康」をテーマにしたツアーも実施していく方針。岩本社長は「構想1年。レストランは当社の社員食堂をモデルにした店で、一般開放することもあり特に力を入れた。日々の食事を意識するだけで健康な体をつくることができることを、健康食品会社の使命として発信していきたい」と話している。