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家具・家庭用品の通信販売を開始 KINOWA


週刊経済2025年8月27日発行号

自社ブランドのECサイト新設

家具・家庭用品の企画開発・卸売・小売を手掛ける㈱KINOWA(福岡市博多区博多駅前1丁目、石山裕貴社長)は8月16日、国内外から厳選した家具・家庭用品を扱うライフスタイルブランド「NOMACO(ノマコ)」の通信販売を開始した。

同社では2023年にNOMACOブランドを立ち上げ、国内外のメーカーや工場と連携し、「暮らしに馴染むデザイン性と機能性」を重視した家具・家庭用品の卸売りを展開してきた。今回、商品ラインナップを強化し、新設した自社ECサイトやメルカリショップを通して全国の法人向け卸売り、個人向け小売り双方を強化する。同社では「海外からの直接輸入比率を拡大し、NOMACOオリジナル商品の開発も加速したい。国内市場でのブランド浸透とともに、将来的には海外市場での展開も視野に入れている」と話している。

同社は2023年3月設立。資本金は300万円。家具・家庭用品の卸売り事業、EC事業、貿易事業、OEM事業などを展開する。