Reception

レセプション2025 出欠ご確認フォーム

【重要】お申し込み受付は終了いたしました

「ふくおか経済レセプション2025」の出欠お申し込み受付は、会場およびお料理準備の都合上、10月24日(金)をもちまして終了いたしました。

誠に恐れ入りますが、これ以降の新規のお申し込みは承ることができませんので、何卒ご了承ください。


※既に弊社担当者にご連絡いただき、本フォームからご登録予定のお客様は、このままお手続きをお進めください。

この度は、弊社主催「ふくおか経済レセプション2025」(2025年11月5日開催)にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お手数ではございますが、会場準備の都合上、下記フォームに必要事項をご入力の上、2025年10月24日(金)までにご返信くださいますようお願い申し上げます。

なお、お申し込み後のキャンセルは10月31日(金)までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては会費をご返金いたしかねますのでご了承願います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 

【ご入力にあたって】

  • 「*」の付いている項目は必須入力となります。
  • 複数名でご参加の場合は、代表者様がご入力いただき、ご同伴者様の氏名を「ご意見・ご要望」欄にご記入ください。
  • その他ご要望がございましたら、「ご意見・ご要望」欄にご記入いただけますと幸いです。

    出欠 *

    社名 *

    部署・役職 *

    氏名 *

    メールアドレス *

    申込後に受付完了メールが自動配信されます。
    ドメイン指定を行っている場合、以下のドメインを受信できるよう、設定してください。
    @fukuoka-keizai.co.jp

    送信内容を確認の上、承認する