NEWS
蜂蜜を使用したアフタヌーンティー販売 東京のベスト︲アニバーサリ―
Tag:
週刊経済2025年1月22日発行号
「HACCI」とコラボレーション
ブライダル事業などの㈱ベスト-アニバーサリー(東京都、塚田健斗社長)は東京発の蜂蜜ビューティーブランド「HACCI(ハッチ)」とのコラボレーション企画「HONEY STRAWBERRY アフタヌーンティ―」を3月14日まで期間限定で販売している。
昨年12月に実施した「HACCI」とのクリスマスコラボレーションのアフタヌーンティーが好評だったため、今回はイチゴをテーマに実施している。バレンタインデーやホワイトデーの時期に合わせた来店も期待する。場所は、KITTE博多11階のザ ストリングス 博多 カフェラウンジ「タイムネスト」。すべてのメニューに「HACCI」の蜂蜜を使用しており、スタンダードプランは6種のスイーツと3種のセイボリー(甘くない軽食)、スコーンとコンディメント(蜂蜜やバター、ジャムなど)、ドリンクを含み、1人5500円(平日)。フランスの老舗ブランドの紅茶が味わえるティーセレクションプランは6千円(平日)。また、オプションで蜂蜜を使用した「ベリーのパフェ イチゴと抹茶のミルフィーユ」や、スペシャルドリンク、オリジナルギフトを追加できる。