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ブランド・コミュニケーション室を独立部署に ミスターマックス・ホールディングス


週刊経済2025年6月4日発行号

経営企画室は改編

大手ディスカウントストア・㈱ミスターマックスを中核とする㈱ミスターマックス・ホールディングス(福岡市東区松田1丁目、平野能章社長)は、5月22日付でブランド・コミュニケーション室を独立部署にするとともに経営企画室を経営企画部に改編するなどの組織変更をした。
ブランド・コミュニケーション室を経営企画室直下から独立することにより、ブランド戦略の遂行スピードを高めるとともに、迅速な意思決定と柔軟な対応を図る。責任者には平野泰啓(ひらの・やすひろ)執行役員ブランド・コミュニケーション室長が就いた。経営企画室から経営企画部への改編は、経営戦略の立案および実行機能の一層強化を目的としている。責任者は清水正明(しみず・まさあき)経営企画部長が務める。